裏速報芸能・健康・日常ニュース

毎日速報で芸能・健康・日常ニュースをアップしていきます!!

楽しんごは薬物常習犯!暴力癖の原因となったクスリの副作用

元付き人に対する壮絶な暴力が問題になっている楽しんご

ラブ注入のフレーズとかわいらしいおかまキャラで大ブレイクした楽しんごだが、そのかわいらしいキャラからは想像もつかない悪質すぎる暴力や嫌がらせの数々に騒然となっている。

そんな中、楽しんごに新たな疑惑が。

これらの暴力行為はクスリが原因だったと言う。

楽しんご暴力癖の原因となったクスリの副作用とは?!

冒頭部分に「殴られたり、蹴られたりしました。カッターでくちびるを切られたり、ホッチキスで指を留められたこともありました。水をかけられたり、たばこの火を髪の毛や眉毛に押し付けられたりもしました。もっとひどいことをいっぱいされて、つらくて、つらくて、もう生きていくことに耐えられません。だから、僕は死ぬことにしました」

という中学時代の遺書が載ってるんですが、いまとなっては彼の付き人による告発文にしか見えないから人生いろいろ。

そんないじめの反動で彼が暴力的になったのかと思ってたんですけど、ゲイバーの同僚が牛丼屋でどうみても同じ量なのに突然キレて、店員さんの胸ぐらをつかみ、やくざが乗り移ったかのように

「てめぇ、あたしのだけ肉が少ないじゃねぇか!!」

と叫んだとき、ゲイバーのママに

「あれは女性ホルモンを投与している副作用」

「ホルモンバランスが乱れ、精神的に不安定になる人が多い」

と言われたエピソードが出てきたことで、もしかしたら彼がキレやすいのも女性ホルモンを投与しているせいなのかもと思いました。(日刊ナックルズ)