裏速報芸能・健康・日常ニュース

毎日速報で芸能・健康・日常ニュースをアップしていきます!!

恋もエッチも自由に楽しむ!? 「性的に奔放な女子に多い特徴」

結婚するまでは純潔を守る……ひと昔前までは当たり前だった価値観ですが、現代では恋人とのエッチを楽しんでいる人も多いですよね。そんななかでも「性的に奔放な女子に多い特徴」とはどんなものなのでしょうか? 働く女子にアンケートをとって聞いてみました。

●第1位/「恋人が途切れない」……32.0%
○第1位/「肉食系女子」……32.0%
●第3位/「恋愛とエッチは別だと考えている」……21.6%
○第4位/「下着にこだわっている」……19.0%
●第5位/「男友だちが多い」……16.7%
○第6位/「寂しがりや」……15.2%
●第7位/「からっとした性格」……13.0%
○第8位/「意外と地味」……11.5%
●第8位/「性的なことに人一倍興味がある」……11.5%
○第10位/「バリバリ仕事をしている」……10.8%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は32.0%で「恋人が途切れない」と「肉食系女子」でした! 出会いを求め、がんがん行動する女子は、性的にも積極的! 彼氏とうまくいかなくなったら、ほかの男性の誘いに乗っちゃう……、なんて女子も。

第3位は21.6%で「恋愛とエッチは別だと考えている」。「愛がなきゃエッチはできない」なんてもう古い!? スポーツのようにエッチを楽しむ女子も増えてきているのかも。

性的に奔放な女子は「どんどん恋愛して、エッチも楽しみたい」タイプの人だとわかった今回のランキング。「彼氏がほしい!」「恋愛したい!」「エッチしたい!」そんな自分の欲望を素直に出せる姿は逆にあっぱれ。さて、あなたのまわりにいる「性的に奔放な女子に多い特徴」はどんなものですか?
リンク
マイナビウーマン