裏速報芸能・健康・日常ニュース

毎日速報で芸能・健康・日常ニュースをアップしていきます!!

来季ダルビッシュを襲う紗栄子のヘアヌード発売計画

 「思ったより、かなりセクシーでいいゾ!」
 と評判が上々なのは、モデルでタレントの紗栄子(27)が12月24日に発売した写真集『EPISODE 1』。二児の母とは思えないエロボディーを惜しげもなくしならせた、セミヌード写真集なのだ。
 「アンニュイな表情の紗栄子が、黒パンティー一枚で床に座るショットでは、推定Eカップはありそうなヨコ乳がバッチリ。後ろから揉みまくり、キュートなアヒル口から切ない喘ぎ声を上げさせたくなること請け合いです」(芸能記者)

 本人曰く、「表現者として女性に向けて発信しているので、肌の露出はファッションやアートの一部だと思っています」とのことだが、我々、健康な男子にとってはそんなの関係ねぇ~。
 「あのダルビッシュ有が溺れたエロボディーだと思うと、味わいがさらに深くなりますね」(同)

 この写真集、実は発売までには紆余曲折があり、一時はお蔵入りの可能性もあったという。実際、「発売が当初の予定よりも2カ月程度遅れた」(出版関係者)との話もあるほどなのだ。一体、何があったのか?
 「実は、当初はフルヌード写真集として制作が進んでいたんですよ。しかし、出版社サイドと、オシャレに展開したい紗栄子の間でなかなか調整がつかなかったんです」(同)

 その揚げ句にセミヌードにまとまったのは、こんな事情からだといわれている。
 「当初は、ダルビッシュプレーオフで大活躍している時にぶつけて発売する予定だったようです。ところが発売時期がズレたため、今回はセミヌードにまとめたともいわれています」(同)

 では、せっかく撮ったヌード写真はどうなるのか?
 「来季、今度こそダルビッシュの成績や話題にぶつけ、『EPISODE 0』として発売されるという噂がありますね」(同)

 ダルビッシュの繊細なコントロールに狂いが生じませんように。

リンク